2012年1月27日金曜日

孤島的B型もどき

夜空に月が浮かんでて

あんまりにも綺麗だったので、随分会ってない友に電話する。

病気の友には笑いを送り

自分の親とは喧嘩して

洗い場に置いたコップにお茶入れて飲んだら石鹸の味がした。
まず~~~~~~っ!

それにしても、喧嘩して言いたい事をハッキリ言えるようになってラクになったなぁ~。。。

かなり健全化してるな、、、と思う。


関係ないけど、

私は在日の男子が好きだ。

こういう言い方は変かも知れないけど、
アラブ人が好き とか、 イギリス人がいい とかと同じで。

気質が好き。

あと、血液型は圧倒的にB型が友人に多いな。

私は日本人でA型だけど、

いつもA型には見られないから、性格的には開放的な、けど大陸的でもない孤島的(そんな言葉はないけども)でB型
でもって、中心には「封建的な古き日本」みたいのもしっかりあって、

「日本人」の括りではないように思う。

それって、いいとこ取りか?自分に甘いので。(笑)


でも、こうして書いて読んでみると、やっぱり難しい奴かも。


ま、い~けどね♪